暑さに参ってしまう前に -- 業界初「入試に強い八王子・山下行政書士事務所」の至誠通天日誌
FC2ブログ
2018 / 12
≪ 2018 / 11 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2019 / 01 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

a0001_012418.jpg

6月末から梅雨明けかと思われるような暑さが続いていますね。

この暑さに、体調を崩し、吐き気と倦怠感で2日ほどナニもできない日がありました。軽い熱中症ではないかと言ってくれる方がいましたが、確かに、冷房をかけた部屋で寝ているとよくなります。

テレビで見ましたが、熱中症というのは体温が異常に高くなるそうですね。たしかに2度目は涼しい部屋にいても妙に体か熱かった気がしました。

世の中節電ラッシュ、というよりほとんど節電ファシズムみたいな感がしますが、体調管理ができてこそ夏を乗り切れるのですから、無謀な節電はしない方がいいと思いますよ。体壊しても電力会社が同行してくれるわけではありませんから。


山下行政書士事務所主催の遺言・相続無料相談会詳細


Toshihiro Yamashita | バナーを作成


FC2 Blog Ranking

ポチっと応援宜しくお願いします☟
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

この記事へコメントする















クラシックダンサー

Author:クラシックダンサー
「織物の街」八王子で山下行政書士事務所を経営しております。事務所のホームページは下のリンクからお入りください。遺言・相続・離婚といった市民法務を中心に、国際関連業務・ペット問題・知的財産・各種許認可といった業務をおこなっております。

前職が塾・予備校の教師という毛色の変わった経歴を持っており、この縁でどこのヒモもついていない受験コンサルタントもしております。

このブログは公式ブログとして業務並びにビジネスに関することを中心に書いていきます。少しでもお役にたてれば幸いです。なお、直接当方に連絡を取りたい場合には右の欄のメールフォームをご使用ください。

行政書士のバッチはコスモスの花をあしらい、その花は「誠実・真心」をあらわすと言われています。そうした理想を忘れずに、永く住んでいる八王子の皆様の役に立てるようになりたいと考えております。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。